スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中四国CSでの不正発覚による処罰について

この度9月4日に開かれた『中四国チャンピオンシップ』
に参加された皆様、ご参加ありがとうございました。
今大会の主催者ivepanです。
本大会は成功のまま皆様に楽しんでいただけた大会であると大会終了後、運営一同確信しておりました。
しかし、残念なことに今大会において準優勝チームのお尻大好きホリピー倶楽部さんが予選4回戦において勝ち点変更による不正を行い準優勝の順位剥奪、及び賞品の返還処分が決定いたしました。

理由として、予選第四回戦でチームの勝ち数が1勝2敗なのにかかわらず、相手チームの了承を得てからですが、勝ち数を3勝0敗に変更して不正にブロックを突破したことが判明しました。

主催者としてこれは明らかに処罰の必要のある不正行為だと受け取りました。

ですので、今回はこのチームに対して俊優勝の順位剥奪という処分をとらせていただきます。
このような不正を生んでしまったのは、ひとえに運営の責任であり、すべての大会に参加された皆様に深く謝罪いたします。
参加された皆様、並びに様々な形で関わられた皆様、大変申し訳ございませんでした。

賞品の返還についてですが、そのままの形での返還は不可能ですので、次回、このような形で自分が主催となって大会を開催させていただくときの賞品を提供して頂くという形で返還とさせていただきます。

以上


                                                     主催 ivepan

スポンサーサイト

中四国CSについて重大な変更点があります。

いろいろお騒がせしてすみませんでした。
変更点がありますのでご連絡します。
当日にブロックの再抽選を行います。(不正がないとこを証明するため)
ブロック担当者はサブジャッジが兼任し、参加者の抽選に影響が及ばないようにする。

です。
意見をくださった方、本当にありがとうございました。

よりよい運営を行って参加する皆さんにより楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

ご質問等ございましたら、コメントでも構いませんのでお答えいたします。

告知用のデータ

プロフィール

中四国CS運営

Author:中四国CS運営

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。